髪の毛をサラサラに。

雨が続きますね。 梅雨の時期は対策がとれますが、こうやって急に雨が続くことがあると対策ができないしいつ終わるかもわからないからお金のかかることはしたくない。 今まで洗い流すトリートメントをよく使ってたけど、オイルを美容師さんに勧められた! なんかアボカドオイルとかもあるらしい(笑) …美味しそう。 なんでも美味しそうに見えてしまうのはだめですね!笑 アボカドオイル 保湿効果が非常に高く、乾燥した髪や、ダメージヘアに効果的です。 アボガドオイルにはビタミンA, B, D, E、アミノ酸、鉄分、銅、マグネシウム葉酸などの栄養成分が非常に豊富に含まれています。ビタミンが頭皮を守り、毛包に栄養補給をしてくれます。また必須脂肪酸が髪を柔らかく、パサついた髪に潤いを与えてくれます。ナチュラルなSPFとしても作用します。 普段のシャンプーやコンディショナーにアボカドオイルを数滴たらして使用することも可能です。 参考商品:ナウフーズ アボカド保湿オイル 118ml ちょっと買ってみようかなーと思い始めた、私でしたー笑

夏のギシギシヘア、これで解決!ダメージヘアに最適ベストオイルは!?