京都でパンケーキを♪

京都嵐山。 紅葉がこの時期はきれいで、歩きつかれて一回休憩。 そんなときに美味しいパンケーキを食べたくなるのが女子だよね♡笑 そこで美味しいパンケーキ屋さんを探した! そしたらこんなに美味しそうなのでてきた!笑 ん~HP見入っちゃう♡なんて美味しそ…

秋のポタージュ 寒くなってきましたね。 夏の終わりを感じます。 それと同時に秋の到来を感じます。 さて、秋の食材を使った温かいお料理をご紹介しちゃいます! 秋の食材といえばいろいろありますが、今回はなんと・・・ 栗!!!! "栗×コーヒー×モッツァ…

眉メイク

日本人は、あまりケバすぎても… ってことでナチュラルメイクを目指しているわけだけど、 やっぱり物足りなさもある気がするし、 なにより、みんなに「すっぴん?」とか、「もうちょっと化粧したら?」 と言われるのがつらい… ナチュラルメイクだっての!!笑…

FACE TOKYO

これすごい!!めちゃくちゃほしい メイクアイテムが入ってるし、メイクテクニックがつまってる! メイクが苦手な人にありがたいメイクボックス! なんかいろいろな顔ができるらしい。 いま流行りのDOLL FACEトカ、生な感じのRAW FACEとか、ハーフ顔メイクと…

髪の毛をサラサラに。

雨が続きますね。 梅雨の時期は対策がとれますが、こうやって急に雨が続くことがあると対策ができないしいつ終わるかもわからないからお金のかかることはしたくない。 今まで洗い流すトリートメントをよく使ってたけど、オイルを美容師さんに勧められた! な…

お尻こんぷれっくす。

体の一番コンプレックスだなーと思う部位はお尻… お腹周りとか太らないのになんでお尻だけ大きくなるんだろう(笑) 引き締まったキュっとしたお尻になりたーーーい泣 うつ伏せヒップアップトレーニングっていうのを見つけたから一応。 これを毎日続けるんだ…

スマホ首とは?

最近どうも首がこる、なんてことありませんか? いつも持っているスマホですが、実は恐ろしい事態を招くことも… そうです、肩こり。ではなく、「スマホ首」 それは一体なんでしょうか? あなたもスマホ首?! うつむき姿勢が続くと、カーブを描くはずの頸椎…

海藻ダイエット!

実は、ダイエットするのに海藻は効果がとってもあるらしいんです! 実際に効果効能をみていきましょう。↓ 海藻は体内にこもった熱を収め、利尿して浮腫みを解消するので、残暑が続くこれからの季節にもおススメですし、疲労回復効果もあるので夏の疲れを感じ…

ドロ美容法♡

最近お肌の手入れにすごーく気を遣っています! 今回ご紹介するのは、泥での美容法です♡ “泥は、汚れを吸着し、古い角質や汚れを取り除き、肌質を調整してトラブル改善のサポートしてくれます。紫外線の影響を受けたり、汗をかいてべたつく今の時期は特にお…

すっぴんびじんとか信じない(笑)

芸能人がスッピン公開!とかやってるけど、あれってスッピンなんかな?って思うときあるんよ〜加工とかかもだし、すっぴんなわけない!なんか絶対塗ってる!!!けどまあつまりは嫉妬(笑)すっぴん美人とかなんなん!羨ましすぎる!!(T ^ T)この間も、男女…

ゴーヤの季節ですね♪

この間香港行った時に、なぜか意味のわからない場所にゴーヤついてて、それが結構美味しかった。笑あれなんて料理なんだろか…ゴーヤは夏が旬だから今が一番美味しいのかもしれないね??あと冬瓜とか瓜科の野菜は夏が旬らしい!いいこと聞いた_φ(・_・メモメモ“…